人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままにリアルとRO日記でも


by renfa_hn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のGvGは~?

はいはいはいはいやってまいりました!1週間に一度のハッスルできる日があぁぁぁ
テンション高っ!!

もう合宿で疲れててテンションも高なるわなぁ・・・(*´▽`)b

というわけで今日の行動予定は
・防衛からだ!
・落ちたら攻めだ!!
・きっと何とかなるよ!!!

同盟関係は相変わらず
「羊羹」「重力」「もふ」
同盟募集中であります!

自分
BSでHITSTOP!!!
棒立ちケミ

以上
さぁいってみよー





開始20:00

今日のGvGは~?_c0055891_044483.jpg


特にスタダもなく難なく開始


20:07ごろ

今日の最初のお客様は・・・

今日のGvGは~?_c0055891_084132.jpg


SA同盟ですね。ごく少数の被害は出しますが難なく撃退。


20:12ごろ

SA同盟2度目の突撃

今日のGvGは~?_c0055891_04743100.jpg


地味に被害が出ますが、WIZ地帯へ行かれることもなく撃退。


20:18ごろ

今日のGvGは~?_c0055891_0175691.jpg


SA同盟3度目の突撃

このあたりからぎりぎり排除みたいな感じ

SA同盟の封鎖がどうやらとても厳しいらしく復帰組みが戻れないほどみたい
阿修羅耐えてた人が言うには15kモンクが2、10kモンクが3で
ブラギWIZで大魔法うちまくってたそうな・・・。


20:30ごろ

SA同盟4度目の突撃

今日のGvGは~?_c0055891_026919.jpg


それでも何とか耐え続けます。


20:40ごろ

SA同盟5度目の突撃

(このときのSS無し・゚・(ノД`)・゚・。)

でも完全排除。WIZ地帯には未だに行かれていません。


20:48ごろ

SA同盟6度目の突撃

今日のGvGは~?_c0055891_0303588.jpg


きっついなぁ・・・。とおもいつつも何とか排除。
やっぱり防衛有利だなぁとこのときぐらいから思い始める(´・ω・`)


20:59ごろ

SA同盟7度目の突撃

この時どうやら撤退指示が出ていたようで、戻るために突撃した感じでした。


その後安定防衛。

派遣時間となったが今日はいつも以上に重く、
派遣出すのもどうかという事になったのでそのまま防衛。

すると・・・


21:51ごろ

BM名残(おそらく派遣部隊20程度)が突撃。

今日のGvGは~?_c0055891_0372110.jpg


SS自体は突撃を排除した後、遅れて入ってきたWIZを撮影。

そして、終了!

お?!
今日も2時間防衛だ!ヽ|・∀・|ノ


G評価(個人的なものなのであしからず)
SA同盟
・前衛とモンクは多いが、純V職は少なめスクリームでスタンしているのがよく目についた。
・封鎖は上手い。この後UHZERO同盟を封鎖で削り削りという感じで落としたみたい。


















追記
○っぴんドコー?(;´Д`)

今日のGvGは~?_c0055891_5172910.jpg

by renfa_hn | 2005-03-06 23:59 | GvG