人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままにリアルとRO日記でも


by renfa_hn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はOFF会!

なんだか久々の更新だ・・・っと

こんにちは、みんなのアイドル蓮さんです!

今日は福岡から某SUさんが仕事で東京に来るということで、

ちょうど同じ日に地元の友達某SPさんと大学の友達某GさんとでOFF会を計画していたので、

合計4人でOFF会するかーって話になり


某SUさんのたっての希望により秋葉原で待ち合わせ、電気街をぶらぶら~っと

特に目的もなく男3人と女1人でぶらぶら~


適当にぶらぶらすると、今度は池袋の「ナンジャタウン」へ行くことを予定していたので池袋へ!

ナイトフリーパス券を買い、いざナンジャタウンへ!

合計23ぐらい?アトラクションがあったが、巡れたのは6-7個ぐらいだったかな?

まぁなんいせよおもろかった。


その後、地元の津田沼まで足を運び0時から徹カラ開始(*´ー`)b

なんというか、バンプばっかだった気がしたw

その後、朝の5時に解散某SUさんが17時の飛行機まで暇だということで

色々付き合い結局バタンキュー・・・_| ̄|○|||

つかれたわー(;´Д`)

まぁでも楽しかったぜ(*´▽`)b


GG日記へ続く。
by renfa_hn | 2005-05-14 23:59 | 日常(リアル)