人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままにリアルとRO日記でも


by renfa_hn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のGvGは~?

皆さんこんにちは、相変らずハッスルハッスルな筋肉馬鹿男こと蓮さんです(ぁ

まずは同盟関係
「羊羹」
「重力」
相変らず2G体制です(´・ω・`)

作戦
・V5放棄してどっか攻めよううか
・落としたら防衛しようか
・確保は重力だだだ


・大魔法だだだ
・指揮官だだだ

20:00-

スタダはV3攻め

GAの後継っぽいGDも一緒にいたが

同じ攻めは排除らしくこちらに攻撃してきたので無駄な争いしたくないので撤退(´・ω・`)

まぁ、その後十二支UHを攻め排除で落とせてなかったぽいから(落としてたらゴメンナサイ)

どうなのかなぁっと思ったり・・・。

気を取り直して次に行ったのは

すでにレース会場になってたC1

頑張って落とし防衛開始。

今日のGvGは~?_c0055891_5173049.jpg


最初に来たのはもふと新撰組+α

今日のGvGは~?_c0055891_5195713.jpg


らぐの助けもありここまではギリギリ防衛。

と思いきや

今日のGvGは~?_c0055891_5223416.jpg


名残追加でライン決壊ションボリしつつ転戦。

次に行ったのはV2

レース会場だったので落とされてから進軍

何とか割り防衛体制に入るが、ここはやっぱり欠陥住宅で守りづらくちょこちょこ抜けられ

排除に行くもEDP使っていたのかやたら早くアサXに割られ(´・ω・`)

気を取り直し転戦V4

ここもレース会場で守っていたGもあったが多勢に無勢、

守り手より攻めてのほうが数が多かったためラインはすぐに決壊し2~3度目でようやく

重力で割ることができそのまま防衛へ移行。

今日のGvGは~?_c0055891_5234723.jpg


どっかで聞いたことがあるようなGが続々とくるも何とか防衛しきり

V4σ・∀・)σ

おまけ

今日のGvGは~?_c0055891_5262041.jpg


(ぁ
by renfa_hn | 2005-05-22 23:59 | GvG