人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままにリアルとRO日記でも


by renfa_hn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日のGvGはー?

皆さんこんにちは、今回のGGをもって

同盟を組んでいた重力がGGを撤退するので今日は

「攻め祭りすっかー!」ってことで色々攻めてみました(*´▽`)b

今回の同盟は
「Wind of Heaven」
「ZeroGravitation」


に加えて
傭兵の「月下の幻想曲」さんに無理を言って参加してもらい、

前に同盟を組んでいた「HolyGarden」の方々と

そのお手伝いで「伝説の英雄」の皆さん

知り合いのGで「EasyPickings!!(略してEP)」と合計6G体制で臨みました。


20:00-
まず最初に行ったのはB1

さくさく進むが放棄されていたのでさくっと割って次へ。


次へ行ったのはB4

本日のGvGはー?_c0055891_0462223.jpg


ラインがMAP2の始めにあったので、MAP1で戦闘になり敵を倒せど旗復帰で戻ってくるようで

中の人数がなかなか減らず30分ぐらいで何度も攻め入るが、ライン決壊にはいたらず

後ろからBUS同盟が来て、こちらを攻撃してくるようなので転戦、

多分大手が2同盟共闘じゃないとここは落とせないと思った。

(まぁそれでも今のこのラグじゃどうかなぁ・・・)


次に行ったのは2週連続で2時間防衛しているV3へ

ER前に行くとすでに旧ゲフェ連がいたので共闘することに?

本日のGvGはー?_c0055891_0443696.jpg


私は復帰組み妨害していたので細かいとこはわかりません(;´Д`)

とりあえずEPで割った後次へ


次へ行ったのはL2

ER前に行くとRD白葉がいて先に突撃したが蒸発してたかな?

本日のGvGはー?_c0055891_0513577.jpg


2-3度の突撃でラインが決壊したのでそのままなだれ込み、

本日のGvGはー?_c0055891_0544217.jpg


重力でσ・∀・)σ


次に行ったのはC5

MMが防衛していると思って行ったけど、どうやら放棄されていて

とりあえず落とすかーってことでエンペを割って次へ。


時間はそろそろ潮時。最後に攻めたのはL5

宿主は名残だったがくけけが防衛していた。

ラインはさほど硬くなかったのですぐ決壊し、

くじ引きターイム♪

本日のGvGはー?_c0055891_102265.jpg


まぁこの人数なので余裕で落とし、タイムアップ!


今日は楽しかったなぁ♪

という訳でお疲れ様でした!!

最後に記念撮影

本日のGvGはー?_c0055891_185764.jpg


(*´▽`)b
by renfa_hn | 2005-05-29 23:59 | GvG