気ままにリアルとRO日記でも


by renfa_hn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

枝≠テロ

とりあえず板住民の皆さん最後まで私を楽しませてくれてありがとう(*´ー`)

突っ込みを入れておくと、私は"予告"はしたけど"テロの予告"はしたおぼえがありませんよ(*´ー`)?

枝がその効果を発揮するようになったのはいつだったか・・・、忘れたが昔は枝といえば枝祭りだった気がする。

結局6.2kほど集まった枝は少し前まで同盟を組んでいた重力、HG、伝説、DKの皆さんと盛大に枝祭りという形でGG後ジュノにて行いました。

数が多すぎてすべての枝を折るのに30人がかりで1時間半はかかったかな?

以下SS最後だし一切無修正で(ぁ

開始直後SS

c0055891_1564856.jpg


c0055891_1581265.jpg


c0055891_1584551.jpg


c0055891_159632.jpg


c0055891_1592731.jpg


c0055891_1594739.jpg



というわけで枝祭りお疲れ様でした(*´ー`)b

c0055891_222756.jpg


↑微妙にとあるL騎士の発言がおもろいw
[PR]
by renfa_hn | 2005-10-23 23:59 | Ro