人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままにリアルとRO日記でも


by renfa_hn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はハードだった・・・

同盟募集はいったん中止し、今日はMyWIZのためにとんがり帽子でも作ろうと女王蜂MAP←で狩りをしていると

GM「蓮さんADいきませんかー?」

との誘いがあったので

今日はハードだった・・・_c0055891_135584.jpg


早速吸わせてもらうためにケミで出陣!

ベース50%ぐらい上がったかなぁ?
BADやっぱうまいですね!

その後またBSで女王蜂MAP←で狩りをしていると時刻は21時・・・。

今日はハードだった・・・_c0055891_1385160.jpg


『あぁ、そういえば今日G狩だったな』と思い、急いで溜まり場に戻り

再びケミで出陣!どうもLADのDOPを倒すということで適当に準備し、LADへ
LADに入ってすぐにDOP探そう~とかだべっていると隣に馬の声・・・(;´Д`)
しかーし!今日は最初の時点で20弱いたためDOPなんて余裕です!
遭遇してから30秒もたたずにMVPの音が!思わずみんな「はやっ!」

その後、PT整えてどこ行くか話していると今日はどうやら遊行板のお祭りが各地であるようで
亀もこみこみ→火山もこみこみ→行き着く先は・・・LADしかないっすねっ!

というわけでそろいもそろって再びLADへ

今日はハードだった・・・_c0055891_1455055.jpg


私はなにしてたかって・・・?
ブラギの上でひたすらWBとMS詠唱しまくってましたさ(*´ー`)y~~

その後清算・・・

今日はハードだった・・・_c0055891_149517.jpg


終わってみれば参加者21人
今日は多いなw
と思いつつ・・・うお30時間も起きてるし自分_| ̄|○|||

そろそろ寝るかな・・・(;´ー`)ノシ
by renfa_hn | 2005-02-12 23:59 | Ro