気ままにリアルとRO日記でも


by renfa_hn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

初!壁に埋まりました!&DL2匹ぬっころ♪

今日も今日とてBSを育てるべくADに行きました。

ふと、狩っているといきなり画面が飛び壁に埋まってしまった(;´Д`)

c0055891_1516488.jpg


動けないし!Σ(;´Д`)!

しょうがないので一旦リログして何とか復帰・・・(;´ー`)


そして深夜、ふと無性にDLが狩りたくなり計算してみたら2kヒール砲180発で倒せるじゃん!っと言うことに気がつき早速ADに徘徊しているDLを狩りに・・・

c0055891_15191527.jpg


ん~・・・この時点ですでに20ペナ(;´Д`)

やばい!狩り足りない!と思い今度はカタコンDLを狩りに・・・

c0055891_1520357.jpg


やっと満たされた・・・(爆

とまぁ2匹のDL殺した結果、32ペナ・・・うほw

所要時間:2匹合計で4時間半(長っ

戦利品:ドクロ2個獲得、エルニウム1個獲得

う~む・・・割に合わんなw
[PR]
by renfa_hn | 2005-02-16 23:59 | Ro