気ままにリアルとRO日記でも


by renfa_hn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:GvG( 16 )

 最近は大学祭の準備やら研究やらでやたらと忙しい蓮さんですこんにちは。

 知ってる人も多いと思うけど、先日のGGを持って羊羹としてのGGは撤退することになりました。
 現状、この糞重いGGをお金払ってまでやる価値があるのか?鯖を改善する気が癌にはあるのか?BOTを通報しても通報してもいなくならないし仕事してるのか?という主な疑問に見切りをつけてGG撤退、個人的にはRO休止をします。
 管理会社が変わらない限りはもどってこないかもなぁ・・・

 まぁ、チケ自体はまだもう少しあるのでログインするかもしれないけどね。

 というわけで、FEあたれえええええええええええええ(ぁ

 ROに残る方々色々がんばってくださいb

 私はそんな皆さんにこれを置いていきます。

 ではノシ


 といいつつBolgは更新するかも(ぁ
[PR]
by renfa_hn | 2005-10-04 13:06 | GvG

熱い!!

今日のGGやたら熱かったのでカキカキφ( ̄- ̄*)

同盟は
羊羹
HG(伝説の英雄さんが手伝い)
DK
重力(ただし自由参加)

今日行ったのは V1345 L153 C134 と色々回り何度も行ったとこもあるので順番ワカンネ(;´Д`)

とりあえず開始はV1

c0055891_2333168.jpg


V5行った時

c0055891_23404916.jpg


C3でCA?が防衛してるととこに殴りこみに行ったとき(ぁ

c0055891_23443871.jpg


んで、エンペ叩いてHGでσ・∀・)σゲッツ

c0055891_2346027.jpg


V3行ったとき

c0055891_23482081.jpg


こっからがさらに熱い!!

C1で9時すぎぐらいから防衛を開始すると

c0055891_23535670.jpg


ゼロパラがやってきて、ラグって抜けられたクルセにGXをきめられWIZが半壊

封鎖もされてて戻れない人がいて

c0055891_09070.jpg


こうなって(こっから必死すぎてSS無し)

ゼロパラに落とされたけど、
即効行くとラインがまだ完全でなくどんどん攻めてライン壊すことに成功し

DKで割る事に成功

しかしDKに同盟の人がほとんどいなくどっかのGに落とされ

そのどっかのGも余り人がいなくゼロパラに落とされたが

そのゼロパラも割ってすぐはラインがちゃんとできていなかったので速攻で行くと

MAP3のラインも決壊しどんどん攻め入り羊羹で割る事に成功

このときMAP3の始めをWIZ陣で占領していた為(↓こんな感じ)

c0055891_0192489.jpg


割った後(残り10分)すぐも少しは耐えることができ10分何とか守りきり

C1σ・∀・)σゲッツ

ほぼ1時間にわたりゼロパラと戦闘しなかなか熱かった(*´ー`)

c0055891_0214552.jpg


乙です。
[PR]
by renfa_hn | 2005-06-26 23:59 | GvG

あー

GvGレポ目当てでこられる皆様へ

GvGレポはしばらく中止します。

現状の重いGGで書くことは何もありません。

軽くなったり(まず無いだろうなぁ)、熱くなったとき(こないだの重力GG撤退記念のときのような)ぐらいしか書かない予定かな。

まぁ新しくHGと同盟を組み+もう1Gもあるかも、とでGG自体は気楽に続けるつもりですが。

日記自体は今日からはネタと研究(クラブのね)のついて書いてこうかなぁ

まぁ、そんなBlogでよければ見てくださいな。
[PR]
by renfa_hn | 2005-06-12 23:59 | GvG

本日のGvGはー?

皆さんこんにちは、今回のGGをもって

同盟を組んでいた重力がGGを撤退するので今日は

「攻め祭りすっかー!」ってことで色々攻めてみました(*´▽`)b

今回の同盟は
「Wind of Heaven」
「ZeroGravitation」


に加えて
傭兵の「月下の幻想曲」さんに無理を言って参加してもらい、

前に同盟を組んでいた「HolyGarden」の方々と

そのお手伝いで「伝説の英雄」の皆さん

知り合いのGで「EasyPickings!!(略してEP)」と合計6G体制で臨みました。


20:00-
まず最初に行ったのはB1

さくさく進むが放棄されていたのでさくっと割って次へ。


次へ行ったのはB4

c0055891_0462223.jpg


ラインがMAP2の始めにあったので、MAP1で戦闘になり敵を倒せど旗復帰で戻ってくるようで

中の人数がなかなか減らず30分ぐらいで何度も攻め入るが、ライン決壊にはいたらず

後ろからBUS同盟が来て、こちらを攻撃してくるようなので転戦、

多分大手が2同盟共闘じゃないとここは落とせないと思った。

(まぁそれでも今のこのラグじゃどうかなぁ・・・)


次に行ったのは2週連続で2時間防衛しているV3へ

ER前に行くとすでに旧ゲフェ連がいたので共闘することに?

c0055891_0443696.jpg


私は復帰組み妨害していたので細かいとこはわかりません(;´Д`)

とりあえずEPで割った後次へ


次へ行ったのはL2

ER前に行くとRD白葉がいて先に突撃したが蒸発してたかな?

c0055891_0513577.jpg


2-3度の突撃でラインが決壊したのでそのままなだれ込み、

c0055891_0544217.jpg


重力でσ・∀・)σ


次に行ったのはC5

MMが防衛していると思って行ったけど、どうやら放棄されていて

とりあえず落とすかーってことでエンペを割って次へ。


時間はそろそろ潮時。最後に攻めたのはL5

宿主は名残だったがくけけが防衛していた。

ラインはさほど硬くなかったのですぐ決壊し、

くじ引きターイム♪

c0055891_102265.jpg


まぁこの人数なので余裕で落とし、タイムアップ!


今日は楽しかったなぁ♪

という訳でお疲れ様でした!!

最後に記念撮影

c0055891_185764.jpg


(*´▽`)b
[PR]
by renfa_hn | 2005-05-29 23:59 | GvG

今日のGvGは~?

皆さんこんにちは、相変らずハッスルハッスルな筋肉馬鹿男こと蓮さんです(ぁ

まずは同盟関係
「羊羹」
「重力」
相変らず2G体制です(´・ω・`)

作戦
・V5放棄してどっか攻めよううか
・落としたら防衛しようか
・確保は重力だだだ


・大魔法だだだ
・指揮官だだだ

20:00-

スタダはV3攻め

GAの後継っぽいGDも一緒にいたが

同じ攻めは排除らしくこちらに攻撃してきたので無駄な争いしたくないので撤退(´・ω・`)

まぁ、その後十二支UHを攻め排除で落とせてなかったぽいから(落としてたらゴメンナサイ)

どうなのかなぁっと思ったり・・・。

気を取り直して次に行ったのは

すでにレース会場になってたC1

頑張って落とし防衛開始。

c0055891_5173049.jpg


最初に来たのはもふと新撰組+α

c0055891_5195713.jpg


らぐの助けもありここまではギリギリ防衛。

と思いきや

c0055891_5223416.jpg


名残追加でライン決壊ションボリしつつ転戦。

次に行ったのはV2

レース会場だったので落とされてから進軍

何とか割り防衛体制に入るが、ここはやっぱり欠陥住宅で守りづらくちょこちょこ抜けられ

排除に行くもEDP使っていたのかやたら早くアサXに割られ(´・ω・`)

気を取り直し転戦V4

ここもレース会場で守っていたGもあったが多勢に無勢、

守り手より攻めてのほうが数が多かったためラインはすぐに決壊し2~3度目でようやく

重力で割ることができそのまま防衛へ移行。

c0055891_5234723.jpg


どっかで聞いたことがあるようなGが続々とくるも何とか防衛しきり

V4σ・∀・)σ

おまけ

c0055891_5262041.jpg


(ぁ
[PR]
by renfa_hn | 2005-05-22 23:59 | GvG

今日のGvGは~?

GG日記も書くの久々だなーっと

みんなのアイドル、筋肉馬鹿男です(ぁ 蓮さんです!

ひとまず同盟関係は大分前にCPが抜けて
「羊羹」
「重力」
です。

作戦
・V5にヒッキー防衛
・落ちたら違うとこ行こうか
・確保は重力


・大魔法だだだ

20:00-

c0055891_23233864.jpg


開始直後のSS

う~む・・・、守りきれるだろうか(´・ω・`)

その後、最初に来たのは金ぴかとkoE同盟

難なく排除。

c0055891_23283311.jpg


その後、金ぴか+koEに単体?の北猫追加

それでも難なく排除。

その後、北猫帰って金ぴか+koEにKonigs Tiegel追加

c0055891_23345782.jpg


ってTNN見たら同盟か最初からいたのかな?うるおぼえ・・・(´・ω・`)

このころから献身LPを決められ始めたが、味方のセージがLPを張り返し、
またLP決められ張り返し・・・

という攻防が10分ぐらい続くもラグがこのころからひどくなりはじめ何とか持ちこたえ結局3K撤退。

-Nyx-とかなんとかってGも途中で来ていたようなうるおぼえ・・・(´・ω・`)

その後、際立った攻めはなく最後に派遣で蒼月が来たぐらいかな

結局2時間(ラグ)防衛

ヽ|・∀・|ノヨウカンマーン!!
[PR]
by renfa_hn | 2005-05-15 23:59 | GvG

むぅ・・・

なんというか今日はぐだぐだだった・・・

なので今日はあえて書きません、書いてもぐだぐだ過ぎて参考にならんだろうし(´・ω・`)

というわけで

多分、C5ゲットオメ! &

c0055891_5442187.jpg

[PR]
by renfa_hn | 2005-04-17 23:59 | GvG

本日のGvGはー?

さてさて4月2度目、今週のGGがやってまいりました。

今週から新たに「Crazy Place」(元十二支だったとこですね)を仮同盟として加え参戦しました。

よって同盟関係は
「羊羹」
「重力」
「CP」
です。

作戦
・羊羹につめられるだけ詰めるか
・同規模で防衛してるとこ落としていこうか
・確保は羊羹でC狙い。


・ぷりてぃーなプリ♪
・総指揮官・・・(;´Д`)


開始 20:00

最初に行ったのはL3(蒼月)

c0055891_3403397.jpg


ペルシャと被ったが攻め同士は攻撃しない方向で行き

c0055891_3433036.jpg


ラインは崩壊

c0055891_345426.jpg


羊羹でσ・∀・)σ

「きゃほーーーーーーーーー!!」(爆


次に行ったのはL4(遅延防衛をしていた風の中の境界同盟)

定石どおりお立ち台に集合し、LPを展開させ一気に攻めます。

c0055891_352897.jpg


攻めにBM名残も加わり、三つ巴のくじ引きたーいむ!

結局落としたのはBM名残でした。


次にむかったのはC1(遅延防衛していたルフト北猫同盟)

c0055891_3581712.jpg


MAP3のWPで防衛していたためMAP2の終わりで集合し、LP展開後一気に攻めます。

ラインは崩壊し、エンペを割り防衛に移行します。

その後、ルフト北猫封鎖しながら2度ほど突撃しますが完封。

c0055891_412392.jpg


次にやってきたのはエスケ(斬首同盟)

さすがに攻めが現状Thor最強なだけはあります。
徐々に押され放棄します。

ここでふと思ったことが、
斬首ってたしか先週でFoNと契約切れたのになんでエスケ使ってるんだろ?
契約期間中にエスケ使うのはわかるけど、切れてもエスケ使うってずうずうしいなっと(´・ω・`)

まぁC1はもう無理ということで、Cで他をあたります。

狙ったのはC4(旧ゲフェ連)

ERで防衛していたが、攻め手は4L、弧月、金ぴか、ポリンのエンブぐらいだったかな・・・?

とりあえず、順序良く突撃しラインは崩壊しお待ちかねのくじ引きたーいむ!

c0055891_493519.jpg


まぁなんとか羊羹で割ることに成功しERで防衛を開始します。

C4で防衛した経験がないためよーわかりません!

とりあえず攻めが続々とくるので何とか排除していき

終了!ヽ|・∀・|ノ

C4σ・∀・)σ


そして、恒例の記念ショット!

c0055891_4133026.jpg


・・・(;´Д`)

その後、牛丼並盛食ったがありえないMHに出くわし98にして10回目のペナ・゚・(ノД`)・゚・。

オーラまで@57.7%
[PR]
by renfa_hn | 2005-04-10 23:59 | GvG

本日のGvGはー?

やってまいりました4月最初のGvGであります。

入学式やら、会社だと新体制になったりと何かと忙しい今日この頃ですが
まぁ大学生の私にはそんなに関係あるようなないような・・・っていったら部活の人に怒られますね!

--------駄文--------

今日は重力にすべてのメンバー入れて参戦です。

同盟関係は相変わらず
「羊羹」「重力」
のまんまです。

私は
攻めケミ
防衛BS
にて参戦。

開始20:00

まず最初に行ったのはV1の「秘密結社くけけ」です。

c0055891_4452455.jpg


TNNを参照するとMGKKも砦前にいました。

c0055891_450125.jpg


砦に入るとER防衛らしくロキも2枚ありました、
のでLPが張れるまでは突入しないようにし
何度かLPをはるように心がけますがその間WP前はじゃまなのでうろちょろ

MGKKは2~3回突撃するも撃沈。

c0055891_4534830.jpg


そしてようやくLPが張れ一気に突撃。そして重力でσ・∀・)σ



次に向かったのは

L3の「蒼月の最果て」

こっちもER防衛だったのでLPを張って突撃するも、
回復がでないぐらいラグいので先に進めず、
火力自体は並程度?(ワケワカラン

じりじりと削っていく作戦に変えたが、
そこへTNN参照の「赤色たまねぎ同盟」がやってきて
同じ攻めかと思いきや、こちらの排除にかかり

c0055891_554365.jpg


砦主である蒼月には抜かれる
オープンで言っても攻撃やめない

っと場が混乱したので撤退。

まぁあちらの意図が同じ攻め全排除だったら仕方ないですが、
全排除した後、問題の砦主落とせないってどうなんでしょうね・・・(´・ω・`)


気を取り直して次に向かったのはL5「Brave Heart」

MAP3で微妙に防衛していたようだが簡単に突破しERへ
ERはほとんど人がいなくちょろっといた人も排除し、
防衛体制へ

ラスト30分ごろに
元UH同盟だった「Radical Dreamers」(単体?)が攻めてきた程度で

c0055891_5191090.jpg


ラスト3分ぐらいにエンペを割り終了。

某プリのぱくりましたすみません!

c0055891_5223247.jpg


(*´ー`)b

その後牛丼食べて

オーラまで後85.9%
[PR]
by renfa_hn | 2005-04-03 23:59 | GvG

今日のGvGは~?

最近忙しいので今回はパス・・・(;´Д`)

他の人にお任せします(´・ω・`)
[PR]
by renfa_hn | 2005-03-27 23:59 | GvG