気ままにリアルとRO日記でも


by renfa_hn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:Ro( 32 )

けじめ

というわけで

枝祭りの後、青箱、紫箱、帖を空けほんとにやることが無く(帖は黒蛇Cガデタ

すべての主力武器防具をクホグレンに貢ぐことに

まずは、狩では必ず持ち歩いていた聖斧を自分でクホグ蓮?に貢ぐことに(ぁ

しかしあろう事か+6までw

c0055891_285676.jpg


まぁ+7でくほりました。

その後↓

c0055891_2251516.jpg


↑一番レアは+7悪魔HBか? 一番ネタは+9包丁か?w

考えてみれば私のRO歴4年にもなるんだなぁ・・・

β末期からケイオス鯖に生を受け、当時のRO内の知り合いといっせいにサラ鯖へ移住(最初から)、
その後GGが実装し、GGがやりたくてサラ鯖に別れを告げ軽いトール鯖へ2度目の移住(最初から)
その後、プロ南にて当時サブキャラだった商人でWoHに入りアルさんと出会う、ワンナイ同盟の手伝いをしながらいつかGG本気でやりたいと思いつつ、
はじめて羊羹で砦を取ったときが今思えば一番楽しかったのかもしれない

c0055891_364833.jpg


その後、経緯は未だに不明だがひょんなことから重力と同盟を組むことに、「昨日の敵は今日の友(ぁ」

そして、HGが某雑誌のスキャンダルでほとんど休止し、残った一部の人が羊羹重力を手伝ってくれることに。

その後、もふとも同盟を結び一時期はトール鯖最強と言われるようになった。

この頃からGGがやたら重くなってきた。

しかし、HGが離れ、モフが離れ、中堅?といわれつつそれでも2Gでがんばっていた。

そしてCPが新たに同盟に加わり3G体制となったがそれもすぐにCPが離れていった。

原因は、某L騎士とだけ言っておこう。

その後、作戦とかのめんどくさい事は抜きでHG(伝説)と再び組むことに

暴露すると、この頃からGGはPTとか作戦とか一切決めてません!

そして、羊羹の内部の人がDKを紹介し、DK側もこんな適当な同盟でも組んでくれた、本当にありがとう。

そして、重力がGG撤退、何週かしてさすがに糞重たいGGに耐えられず羊羹とHGが同時に撤退。そして現在に至る・・・。

今思えば皆懐かしい思い出だ・・・。

もう少し癌の管理がちゃんとしていればと3年?ぐらい思い続けていたが、やはり癌は癌でしかなかった、そこがほんとに悔やまれる・・・。

とりあえず4年間ROありがとう。(*´▽`)b

ここまで読んでくれた方もありがとう(*´▽`)b

c0055891_2481617.jpg


SEE YOU! またどこかで。
[PR]
by renfa_hn | 2005-10-24 23:59 | Ro

枝≠テロ

とりあえず板住民の皆さん最後まで私を楽しませてくれてありがとう(*´ー`)

突っ込みを入れておくと、私は"予告"はしたけど"テロの予告"はしたおぼえがありませんよ(*´ー`)?

枝がその効果を発揮するようになったのはいつだったか・・・、忘れたが昔は枝といえば枝祭りだった気がする。

結局6.2kほど集まった枝は少し前まで同盟を組んでいた重力、HG、伝説、DKの皆さんと盛大に枝祭りという形でGG後ジュノにて行いました。

数が多すぎてすべての枝を折るのに30人がかりで1時間半はかかったかな?

以下SS最後だし一切無修正で(ぁ

開始直後SS

c0055891_1564856.jpg


c0055891_1581265.jpg


c0055891_1584551.jpg


c0055891_159632.jpg


c0055891_1592731.jpg


c0055891_1594739.jpg



というわけで枝祭りお疲れ様でした(*´ー`)b

c0055891_222756.jpg


↑微妙にとあるL騎士の発言がおもろいw
[PR]
by renfa_hn | 2005-10-23 23:59 | Ro

続・予告!

(*´ー`)b<ガンバッタ!

c0055891_121464.jpg

[PR]
by renfa_hn | 2005-10-22 23:59 | Ro

予告!

↓のSSが語ることとはっ!?

日曜日に何かが起こる!!!

(どっかの馬鹿L騎士みたいな尻尾巻いて逃げるようなことはしませんがw

c0055891_23131463.jpg

[PR]
by renfa_hn | 2005-10-21 23:59 | Ro

ホー

どうも癌の株価が4日連続で降下してるようだの、まぁ散々ユーザーを見ない経営していたツケがとうとうきたのかの。

【参考】
http://charge.biz.yahoo.co.jp/vip/news/kab/051014/051014_mbiz130.html
[PR]
by renfa_hn | 2005-10-14 23:59 | Ro

うほ!いい精錬!

知り合いに武器製造を頼まれ、スキル再振りであまったポイントを両手剣に振り

4つほどカンカンした。

c0055891_151962.jpg


うほ!何%かしらんが2/4かYO!(戦闘型のステ振りでありえんだろw

んでもって過剰精錬を頼まれる

1本目 5 → 6 クホホホホッホ

2本目 うち「どうする?w」 依頼人「お願い!」

結果 5 → 6 ○

うほ!いい精錬!

うち「うほ!」 依頼人「よし、やって!!」

うち「(;´Д`)」






ドキドキ・・・・・・ 

















結果 6 → 7 ○

うち「キタ━━(゚∀゚)━━!!」 依頼人「おめぇ」

うち「俺SUGEEEEEEEEEE」

c0055891_1113682.jpg


何だろ・・・この依頼人の人から頼まれると成功率がいい気がするぜ・・・w
[PR]
by renfa_hn | 2005-08-06 23:59 | Ro

お!

嫁と一緒に天津3F行くと怨霊武士がいたのでのりで狩るかー!ってことで狩ることに

c0055891_14392492.jpg




思えばWSになって始めてのMVP&Boss狩りだったなぁ
[PR]
by renfa_hn | 2005-06-25 23:59 | Ro
GD3Fで狩りをしていると

c0055891_5452813.jpg


GM癌ばってます!!

ナンカ最近GM遭遇率高いなぁ・・・GD3F限定だが(笑


それより前にいつもの面子で時計4F行くと

梟が隅っこに貯まっていたので突っ込んでみると(見た目は1匹だった)

c0055891_5472270.jpg


9匹もいたし(;´Д`)

当然耐えれるわけもなく(´・ω・`)ショボン
[PR]
by renfa_hn | 2005-06-24 23:59 | Ro

GM癌ばってまっす!

暇だったのでギルドメンバーと一緒に狩りに行ったときの一コマ

c0055891_2325927.jpg


GM癌ばってまっす!

まぁ、この後GD3Fで多分有名な

.           .

とか

料          亭

とかのオーラBOTいなくなってなかったしどうなのかなぁっと思ったり思わなかったり(´・ω・`)

(このSSとった後10分後に帰ったからアリーナへ拉致られたかも)
[PR]
by renfa_hn | 2005-06-11 23:59 | Ro

やっと・・・

まーちゃんの育成日記書こうと思ったけど、最近忙しいため最終回です(何

なんだかんだで

c0055891_437437.jpg


無事JOB50になりました!!

隣にいるプリにはBSが98なころからかなーーりお世話になったプリさんです(*´ー`)b

狩場はというと

ソロだと
おもちゃでメマー狩り
城1でメマー狩り

支援があると
西オクでメマー狩り

っとどこ行ってもメマー狩りだったわけですが(;´Д`)

結局10Mぐらい飛んだのかな・・・_| ̄|○|||

c0055891_4411146.jpg


↑現在の姿(笑
[PR]
by renfa_hn | 2005-04-27 23:59 | Ro