気ままにリアルとRO日記でも


by renfa_hn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:日常(リアル)( 25 )

ネタがない! 以上!
[PR]
by renfa_hn | 2005-10-20 23:59 | 日常(リアル)

その後・・・。

まぁ試験に関していえばいい感触だったかなぁ
午前は結構いけたと”思う”し、
午後もわからない問題はなかったと”思う”から。

後は・・・、祈るか(・∀・)!!
[PR]
by renfa_hn | 2005-10-16 23:59 | 日常(リアル)

もうだめぽ

情報処理技術者試験が明日あるわけで、今日で追い込みだだだ

追い込み=徹夜・・・。

_| ̄|○|||
[PR]
by renfa_hn | 2005-10-15 23:59 | 日常(リアル)

むぉ!

一昨日さすがに寝てなかったので21時に就寝すると大学祭疲れがまだ残ってたのか、死ぬように爆睡・・・やっべ12時間寝てしまった・・・。

当然9時からの講義に間に合わず遅刻(;´Д`)

まぁ何とか出席扱いに・・・ λ・・・
[PR]
by renfa_hn | 2005-10-13 23:59 | 日常(リアル)

はっはっは

14時間寝たせいか寝れん!
朝ごろにようやく眠気が出てきたが講義は夕方にあるのだけなので一眠り・・・。

やっぱり寝れん!しょうがないので時間までゲーセンで連ザフをやりに・・・。

4~5回やって最高7連勝した。何だろう体調が中途半端なときのほうが勝てる気がするぜ・・・。
[PR]
by renfa_hn | 2005-10-12 00:24 | 日常(リアル)

その後・・・

やばい疲れて寝たせいか・・・14時間寝てしまった・・・

起きたの夕方の5時だよパパン!
[PR]
by renfa_hn | 2005-10-11 23:59 | 日常(リアル)

_。_

大学祭が昨日と今日で終わり研究発表とその後の打ち上げでくたくたになって帰り、
燃え尽きたぜ・・・




・・・・・真っ白に




・・・
[PR]
by renfa_hn | 2005-10-10 23:59 | 日常(リアル)

HAHAHA!!

 明日に迫った大学祭の準備でそろそろ逝きそうな蓮さんですこんばんわ。

 なんとかクラブの研究を発表するのに間に合い、9割がた明日を待つばかり。(まぁまだやりのこしていrのですがね^^;
 とまぁ、だいぶへとへとだ・・・。

 あんまりネタがねえええええええ・・・_| ̄|○|||
[PR]
by renfa_hn | 2005-10-08 23:55 | 日常(リアル)

ふぅ・・・

試験も終わり、実家に帰還して自由気ままな時間ができてきたのでまたBlog更新開始(`・ω・´)
[PR]
by renfa_hn | 2005-08-02 23:59 | 日常(リアル)

テスト

テスト期間中に付き月末まで更新不可(´・ω・`)
[PR]
by renfa_hn | 2005-07-16 10:33 | 日常(リアル)