気ままにリアルとRO日記でも


by renfa_hn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:ネタ( 11 )

題名のとおり(何

まぁ韓国サイト漁ってたらカプラ以外のNPC画像が実装されたらしく、ヒュッケ㌧の画像見っけたので載せてみる

c0055891_526358.jpg


うほ!いいヒュッケ㌧!

まぁそれだけです。。。

試験期間中の学生はおとなしく勉強してます。。。

試験勉強]   λ.............
[PR]
by renfa_hn | 2005-07-19 23:59 | ネタ

でか!?

まぁ何がでかいかと気になった人が多いと思いますが

某韓国のサイト回ってたらおもろいSSみつけた

これから↓の方にあるSSはだーーーいぶ下ネタなので18歳未満の人は見ない方がいいかも(ぁ

















































































































c0055891_0252880.jpg


でか!!(;´Д`)

(((( *ノノ)エチィー
[PR]
by renfa_hn | 2005-06-28 23:59 | ネタ

お!

新カードの絵についてダチと語っていると。

ダチ「お?クッキー2枚で1枚じゃん」

うち「mjsk」

ダチ「繋げてみな」

うち「おー!すげー」

c0055891_0204913.jpg


韓国でも気がついてる人いるのかな?w
[PR]
by renfa_hn | 2005-06-22 23:59 | ネタ

遠くて近い未来の話

どうやら最近某韓国のサイトでのネタ探しに時間かけてる気がする(ぁ

まぁそんな韓国の某サイトで新カードの絵の一覧(一部)があったのでこっちにも置いておくかの。

c0055891_19423782.jpg

c0055891_19425530.jpg

c0055891_19461413.jpg

c0055891_19463161.jpg

c0055891_19465312.jpg


パッと見て気になったカードを言うと

タオグンガC
・きも(ry

インジャスティスC
・こいつはやっぱり変体k(ry

ハイオークC
・ワロスw

まぁこんなものかのぅ。
[PR]
by renfa_hn | 2005-06-21 23:59 | ネタ

(*´ー`)!?

韓国の某サイトを見回っているとこんなSSを見つけた・・・

c0055891_1991446.jpg


ハティに押し倒されたこの♀プリさんはこの後どうなるのでしょうね・・・

妄想は加速するばかり・・・(・∀・)!!
[PR]
by renfa_hn | 2005-06-16 23:59 | ネタ

間違い探し!

まずはこのSSを見てくれ!

c0055891_373594.jpg


左側に移っているキャラのどっちかがモンクで、どっちかがチャンプです。

ここで問題です。あなたにこの2つのキャラを見分けることができるかな?

ついでに後姿も・・・。

c0055891_39283.jpg


まぁぶっちゃけ私には見分ける

ことはできませんでした(;´Д`)


まぁ、某チャンプな人曰く

c0055891_3113981.jpg


だそうな・・・。

ワカンネー(;´Д`)

ちなみに答えは↓(ドラグしてね♪)


左側がチャンプで、右側がモンクでした。
[PR]
by renfa_hn | 2005-06-04 23:59 | ネタ

ウノウゲーム

最近、先輩からとあるゲームサイトを教えてもらった

その名も「ネットDEゲーム」・・・まんまやん(;´Д`)

それはさておきその中にあった「ウノウゲーム」が自分の中で昨日だけ流行し、ついついはまってしまった(*´ー`)b

「ウノウゲーム」のコンテンツの中の「ナカマサガシ」が一番のお気に入りだ。

自分はどうやらどう頑張ってもランク「変人」が限界のようだ、これを読んでやってみたい人は↓をクリックするべし!

ヽ|・∀・|ノヨウカンマーン
[PR]
by renfa_hn | 2005-05-27 23:59 | ネタ

ヒロシです・・・

芸人のヒロシ風に


ヒロシです・・・

どうも最近PCの調子がおかしかとです・・・

いきなりIEが起動して、変な広告のページが開くとです・・・

ウィルスの性かと思ってノートン先生で完全スキャンしてもウイルス発見されなかとです・・・

しょうがないので、そーいうのに詳しい人にあどばいすをもらいさらに調べたとです・・・

それっぽい、ソフトをダウンロードしてスキャンしたとです・・・

c0055891_23521447.jpg


Σ(;´Д`)!

問題箇所77個ってなんとですか!?

そりゃPCの調子がおかしくなるわけですと・・・。
[PR]
by renfa_hn | 2005-05-16 23:59 | ネタ

またまたぱくり(ぇー

某悪魔HBプリのBlig見てたら面白そうな占い発見したのでまたまたやってみた

http://www.runningfree.co.jp/check/

↑のサイトの死に様占い

結果はというと

死亡診断書
お名前: 蓮華。 性別: 男
生年月日: 85/3/25

死亡した状況:
 タイムマシンの開発に携わるも、実験中の事故で四千年前のエジプトへタイムスリップ。
 現代の科学知識を駆使して神=ファラオとして崇められ、波乱の人生を送り、当時にしてはかなり長生きする。享年八十五歳。
 時は過ぎ、現代になってミイラが掘り起こされ、考古学者の間で当時金歯の技術があったかどうかが取りざたされる。
死因: 老衰?
死因の種類: 自然死及び病死
死亡した場所: 古代エジプト

あなたの死に様は、文句ナシのランク

ヽ(´ー`)ノ・・・よろこんでいいのか!?w

古代エジプトにタイムスリップって・・・どっかの漫画っぽいな・・・

とにもかくにもほんとにはらんな人生だな、ぉぃw


この診断をうちのマスターもやってみたら

c0055891_614331.jpg



・・・Σ(;´Д`)!

カッコイイヨアンタ!
[PR]
by renfa_hn | 2005-03-14 06:15 | ネタ

またぱくり(ぁ

某廃プリな人のブログ見てたら面白そうな占いサイト見つけたので私も試してみた。

http://u-maker.com/41822.html

↑このサイト

c0055891_5322646.jpg



そして実行!


結果はというと・・・




















蓮華。さんのサイトは まぐれ当たり サイトです!

● あなたのサイトは、コンテンツもぶっちゃけヘボいし、文章力も小学生なみ、載せてる絵は幼稚園なみかもしれません。
いえ、たぶんそうでしょう。
でも、その天衣無縫さが人の琴線に触れるのでしょうか、ある日突然、まぐれ当たりする可能性があります。
ラッキーでしたな。




















・・・_| ̄|○|||

何ですか!この毒舌は!!

なんか微妙にあってるようなあってないような・・・

まじ凹みますよ・・・・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by renfa_hn | 2005-03-11 23:59 | ネタ