気ままにリアルとRO日記でも


by renfa_hn
カレンダー

<   2005年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

今日のGvGは~?

やってまいりましたGvGのお時間です♪

今日からオリジナルで書こうと思ったがやっぱりメンドイ!

というわけで・・・

ごめん!○っぴん!

同盟関係
 ・ようかん
 ・0G
 ・もふー

今回も同盟募集したがこなかったー・゚・(ノД`)・゚・。

行動予定
 ・B3防衛しよっか
 ・落ちたら取り返そうぜ
 ・なんとかなるよ

確保予定
 ・防衛できれば0Gで
 ・落ちたらもふーで
 ・派遣はようかん

自分
 ・総指揮官らしい?
 ・メインはBSらしい、でも自分は突っ立てるだけのケミだだだ(ぁ
 ・2PC



いじょ。




20:00 B3 防衛開始 vs太吉&UH同盟 スタートダッシュ

今回はスタダされても良いように0Gにできるだけ詰め込んでみた結果

c0055891_204943.jpg


前回よりはだいぶましだだだ。演奏も完璧(o^ー')b

c0055891_291499.jpg


時間は覚えていないが太吉は撤退した後もUH同盟の攻めが続きます。

c0055891_252241.jpg


しかーし、今回は開始からライン構築がほぼ完了していたためUH同盟の大半は大魔法地帯で沈みます。

20時30分を回ったころようやくUH同盟は撤退します。

その後安定防衛。

ちょこちょこと単体Gやら偵察が来ますが完封。

そろそろ派遣の時間となり、偵察の結果B5のレース会場へ

1度目は失敗、時間はある!
2度目はようかんでσ・∀・)σ!
しかーし、
落とす時間が早すぎたため落とし返され

c0055891_2151948.jpg


3度目は失敗(´・ω・`)
人多すぎですね!

なんだかんだで終わってみれば・・・
お・・・?
2時間防衛してる!?

ヽ|・∀・|ノヨウカンマーン
[PR]
by renfa_hn | 2005-02-27 23:59 | GvG

クラブの会議

今日は合宿後初のクラブの会議に出席した。

(ほんとは一昨日もあったんだが死んでた・・・orz

というわけで色々話した結果(内容は割愛)宿題を出された・゚・(ノД`)・゚・。

まぁがんばるしかあるまい・・・(´・ω・`)

その後、某巨神兵宅へお邪魔し対戦ゲームで勝負した、

最初はパズルゲーム7勝11敗(最初に11勝したほうが勝ちというルールだった)・・・_| ̄|○|||

次はみんゴル、巨神兵は無難にパーばっかりとりやがって(;´Д`)

б(´ー`*)私?私は18ホール終わったときには+15おーばーでしたよ・・・(ぐふっ
[PR]
by renfa_hn | 2005-02-26 23:59 | 日常(リアル)

定番のG狩り

っと・・・某巨神兵宅から帰ると時間はすでに21時

G狩の時間ですな♪

今日はなんかすんなりと始まり

c0055891_1345146.jpg


まず、火山に行ってみることに。

しかーし、転生実装と同時?にか火山2Fの沸きがいまいち少なくなったっぽく
熱い狩りができないということでADに行こうという話しになりとりあえず戻ることに。

c0055891_138221.jpg


後から、参加する人を収容中に応急手当祭り開催(ぁ

その後、ADで

c0055891_1415596.jpg


ニヨニヨしながら今日は3%稼いだヽ|・∀・|ノ

なんだかんだで参加者20人で一人頭約250k稼げたのうまうま♪

【小ネタ】

c0055891_1471849.jpg


ええええええええええええええええええ(;´Д`)
[PR]
by renfa_hn | 2005-02-26 23:59 | Ro

・・・。

ネタがない(´・ω・`)

起きたら夜だった・・・_| ̄|○|||

合宿疲れですね!

オーラまであと150%がんばらねば(`・ω・´)
[PR]
by renfa_hn | 2005-02-24 23:59 | Ro
3日ぶりの日記更新・・・

どこ行ってたかというと

c0055891_1883280.jpg


ドーン

富士山のふもとの河口湖のとある旅館へ大学の教授のゼミ合宿ということで2泊3日行ってきました。

まぁ、ゼミなので勉強はもちろんですが、温泉入ったり、毎夜酒盛りしたり、うまいもの食ったりとなかなか面白かった♪

まぁ飯に関して言えば、最近一日1食の食生活だったので1日3食となると・・・常時お腹いっぱいでぃっす!

・・・まじで気持ち悪かった_| ̄|○|||

とまぁ、都心ではあまり見られないつららなんかも携帯で撮ったり(ぁ

c0055891_181441100.jpg


ともあれ疲れた・・・orz

チャンチャン♪
[PR]
by renfa_hn | 2005-02-23 23:59 | 日常(リアル)

本日のGvGは~?

またGvの日が(ry
新規同盟募集はしたものの、お誘いが来なかった為に今回も3同盟

予定

B3を防衛、落とされたら攻めまわる・・・はずだった!

まぁ、相変わらずどっかのサイトに似てるって言うのはなしで♪

開始後直の辺り

c0055891_417335.jpg


すくなっ(;´Д`)
まぁいろいろあってラインがまだ完成してないんですよね^^;A

その直後やってきました今回FoNを雇っていた模様の鰻同盟

c0055891_420103.jpg


すでにライン(できてたのかな・・・(;´Д`))が崩壊してますが

このあと一時的にER占領されますが、遅延防衛していたのかエンペは割られず
再度突撃し何とか奪取!

c0055891_4251484.jpg


その後2度目の突入がありますが、この演奏の出なら問題ないかなとおもいきや・・・
ロキペアがいません!どうやら封鎖で捕まっていたそうです。
そして、落とされました。

その後、ベースキャンプでどこ攻めるか話していたところB3防衛してるっぽいから攻めるかー。
という話になり、再度B3へ。
このとき羊羹にいた人を重力に移していたので少し時間がかかりました。

B3へ行くと放棄されてました。
その後割って攻めになると思いきや遅延防衛すると支持が出て

c0055891_4352089.jpg


安定防衛に入ります。

その後ラスト30分ぐらいで鰻同盟が再度来ますが今度はラインが完成しており
ロキも↑の出でやばいぐらい魔法やら演奏やらが出ます。
結果、鰻同盟を追い返します。SSないのが残念・゚・(ノД`)・゚・。

最後に派遣でC3へ乗り込みますが

c0055891_4404271.jpg


重すぎですね!!
まともに動けません・・・_| ̄|○|||
当然派遣は失敗です(´・ω・`)

感想
今回からスキルが色々修正され防衛困難かと思ったけど
演奏が今までに見たことないほど出たおかげで
やり方によっちゃ防衛も何とかなりそうですね。

以上
[PR]
by renfa_hn | 2005-02-20 23:59 | GvG

今日は~

この日は久々に遊行にいってみた。

c0055891_3574240.jpg


そして、ADで恒例のG狩。参加者は途中参加も合わせて
今日もなぜか多く20人Σ(;´Д`)!

c0055891_482088.jpg


その後清算

c0055891_414732.jpg


箱やらSマントやらいっぱい出たので20人いたにもかかわらず、
一人頭300kちょいの稼ぎ(*´ー`)bGood!!
[PR]
by renfa_hn | 2005-02-19 23:59 | Ro

クラブ研究

クラブの研究で少し行き詰っていたが、

先輩のCさん宅へお邪魔し色々話したらなんかイメージがわいてきて良かった(*´ー`)
[PR]
by renfa_hn | 2005-02-17 23:59 | 日常(リアル)
今日も今日とてBSを育てるべくADに行きました。

ふと、狩っているといきなり画面が飛び壁に埋まってしまった(;´Д`)

c0055891_1516488.jpg


動けないし!Σ(;´Д`)!

しょうがないので一旦リログして何とか復帰・・・(;´ー`)


そして深夜、ふと無性にDLが狩りたくなり計算してみたら2kヒール砲180発で倒せるじゃん!っと言うことに気がつき早速ADに徘徊しているDLを狩りに・・・

c0055891_15191527.jpg


ん~・・・この時点ですでに20ペナ(;´Д`)

やばい!狩り足りない!と思い今度はカタコンDLを狩りに・・・

c0055891_1520357.jpg


やっと満たされた・・・(爆

とまぁ2匹のDL殺した結果、32ペナ・・・うほw

所要時間:2匹合計で4時間半(長っ

戦利品:ドクロ2個獲得、エルニウム1個獲得

う~む・・・割に合わんなw
[PR]
by renfa_hn | 2005-02-16 23:59 | Ro

今日から転生実装!

今日から転生ですねぇ~

え?私?わたしは転生できるキャラなんか持ってませんよ(*´ー`)

残念!!

切腹ぅ!!!

BS早く光らせねば・・・_| ̄|○|||
[PR]
by renfa_hn | 2005-02-15 23:59 | Ro