気ままにリアルとRO日記でも


by renfa_hn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2005年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

実家に帰ってから、友達の某Cさんと某Hさんの演劇を見に行った。

CさんもHさんもなかなか面白かった(*´ー`)

ちょっと前だが皆のアイドルか○の氏の別キャラにあったり

c0055891_1510389.jpg


かそののクリスマスリングほしぃ!

ニブルでクリダメ3kでたり(ぁ

c0055891_15134847.jpg


牛を狩ってるとCが出たり

c0055891_15151114.jpg


んでもってオーラロード突入(*´ー`)b

c0055891_1516268.jpg


オーラまであと95.5%
[PR]
by renfa_hn | 2005-03-30 15:17 | Ro

今日のGvGは~?

最近忙しいので今回はパス・・・(;´Д`)

他の人にお任せします(´・ω・`)
[PR]
by renfa_hn | 2005-03-27 23:59 | GvG

本日のGvGは~?

今日もやってまいりましたGvGのお時間です。

先週、同盟関係が変わると聞いて興味を持った人も多少なりともいると思います。

今週から
「羊羹」「重力」という同盟関係に縮小しました。

つまりは「もふ」がぬけたわけですたい。理由は色々・・・。

はてさて早速GGレポ格好かなと思いきや



・・・





・・・・・・。




Σ('-'っ)っ 





そういや今日はベースキャンプでポタ係やってたので戦闘にぜんぜん参加してねぇ_| ̄|○|||




というわけで、○っぴん とか か○ぴん とか かっ○ん とか かっぴ○

な人の日記参照ということで^^;
[PR]
by renfa_hn | 2005-03-20 23:59 | GvG
今日は約1ヶ月しかやってなく、関東地方だと池袋でしか見ることのできない映画を
クラブの某先輩Sさんと同じく某先輩Fさんと一緒に行った。

「○○○」という映画なのだが(ソンナンデワカルカーヽ(`Д´)ノ

わかるやつはわかる!(Σ('-'っ)っ 

感想は
おなかいっぱいです!以上!


とまぁその後実家へ帰り

久々に母親のご飯食べて(ウマー

寝た・・・17時間ほど・・・(ぁ

徹夜だったんですよ!
[PR]
by renfa_hn | 2005-03-16 23:59 | 日常(リアル)

またまたぱくり(ぇー

某悪魔HBプリのBlig見てたら面白そうな占い発見したのでまたまたやってみた

http://www.runningfree.co.jp/check/

↑のサイトの死に様占い

結果はというと

死亡診断書
お名前: 蓮華。 性別: 男
生年月日: 85/3/25

死亡した状況:
 タイムマシンの開発に携わるも、実験中の事故で四千年前のエジプトへタイムスリップ。
 現代の科学知識を駆使して神=ファラオとして崇められ、波乱の人生を送り、当時にしてはかなり長生きする。享年八十五歳。
 時は過ぎ、現代になってミイラが掘り起こされ、考古学者の間で当時金歯の技術があったかどうかが取りざたされる。
死因: 老衰?
死因の種類: 自然死及び病死
死亡した場所: 古代エジプト

あなたの死に様は、文句ナシのランク

ヽ(´ー`)ノ・・・よろこんでいいのか!?w

古代エジプトにタイムスリップって・・・どっかの漫画っぽいな・・・

とにもかくにもほんとにはらんな人生だな、ぉぃw


この診断をうちのマスターもやってみたら

c0055891_614331.jpg



・・・Σ(;´Д`)!

カッコイイヨアンタ!
[PR]
by renfa_hn | 2005-03-14 06:15 | ネタ
今日もやってまいりましたGvGのお時間です。

今日はなんと言うか書くことがない!

どこもかしこも防衛していて偵察以外来ませんでした(´・ω・`)

2時間防衛できたのはいいけどつまらんかったのぅ・・・

というわけで今回はこれにて終了!



追記

どうも今回は以前よりロキの出が悪かったかな。

追記の追記

今回で「羊羹」「重力」「もふ」の同盟形態が変わります。どう変わるかは来週発表!

追記の追記の追記

c0055891_254538.jpg


髪の色変えてみました。
GGと関係ないやん!というのはなしで・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by renfa_hn | 2005-03-13 23:59 | GvG
最近まであまりにも忙しかったので更新サボってました(´・ω・`)

まぁとりあえず最近あった色々をまとめてみたり。


c0055891_2295759.jpg



みたいです。○っぴん(仮名)さんはモーホー!?


気がつけば今日はG狩場所はというと・・・


c0055891_2334242.jpg



氣志團・・・じゃなくて騎士団1Fで深淵狩り狩り

結局参加者16人でエルがイパーイ出たおかげで一人頭87kの儲け。

・・・Σ(;´Д`)!ペナったよママンorz



そして久々に嫁がログインしたので

@freedの調子も見るべくSD4Fへ


c0055891_2405024.jpg



結論から言うと、@freedでROはやっぱ厳しいみたい(´・ω・`)
[PR]
by renfa_hn | 2005-03-12 23:59 | Ro

またぱくり(ぁ

某廃プリな人のブログ見てたら面白そうな占いサイト見つけたので私も試してみた。

http://u-maker.com/41822.html

↑このサイト

c0055891_5322646.jpg



そして実行!


結果はというと・・・




















蓮華。さんのサイトは まぐれ当たり サイトです!

● あなたのサイトは、コンテンツもぶっちゃけヘボいし、文章力も小学生なみ、載せてる絵は幼稚園なみかもしれません。
いえ、たぶんそうでしょう。
でも、その天衣無縫さが人の琴線に触れるのでしょうか、ある日突然、まぐれ当たりする可能性があります。
ラッキーでしたな。




















・・・_| ̄|○|||

何ですか!この毒舌は!!

なんか微妙にあってるようなあってないような・・・

まじ凹みますよ・・・・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by renfa_hn | 2005-03-11 23:59 | ネタ
最近、部活関連で忙しすぎだぜ・・・_| ̄|○|||

とか何とか言いつつ
@25%で98ヽ|・∀・|ノ

がんばるか・・・orz

来週あたり実家に帰るかなぁ・・・(´・ω・`)
[PR]
by renfa_hn | 2005-03-10 23:59 | 日常(リアル)

今度はクラブ合宿orz

昨日と今日とで部活の人たちと合宿行った。

とわいっても、体育会系じゃないので
普通にクラブに関してミーティングを行ったり、後輩やらが企画したゲームをしたりと中々面白かった。

夜中には某C先輩を高校3年間やっていた柔道の技でいじったりと中々面白かった。
まぁ次の日あまりにも久々にハッスルしてしまいちょい筋肉痛・・・_| ̄|○|||

まぁ、何はともあれ充実した2日間だったのぅ
[PR]
by renfa_hn | 2005-03-06 23:59 | 日常(リアル)