気ままにリアルとRO日記でも


by renfa_hn
カレンダー

<   2005年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

やっと・・・

まーちゃんの育成日記書こうと思ったけど、最近忙しいため最終回です(何

なんだかんだで

c0055891_437437.jpg


無事JOB50になりました!!

隣にいるプリにはBSが98なころからかなーーりお世話になったプリさんです(*´ー`)b

狩場はというと

ソロだと
おもちゃでメマー狩り
城1でメマー狩り

支援があると
西オクでメマー狩り

っとどこ行ってもメマー狩りだったわけですが(;´Д`)

結局10Mぐらい飛んだのかな・・・_| ̄|○|||

c0055891_4411146.jpg


↑現在の姿(笑
[PR]
by renfa_hn | 2005-04-27 23:59 | Ro

うーむ・・・

忙しいのでしばらく日記更新は不定期。
[PR]
by renfa_hn | 2005-04-24 23:59 | 日常(リアル)

ウチって廃人?(何

なんだかんだで、

PTプレイしたり、壁してもらったり、CR狩りしたり、メマー狩りしたりと

気がつけば

c0055891_4504273.jpg


昨日の今日でこのレベルか!

ウチって廃人!?
[PR]
by renfa_hn | 2005-04-18 23:59 | Ro

むぅ・・・

なんというか今日はぐだぐだだった・・・

なので今日はあえて書きません、書いてもぐだぐだ過ぎて参考にならんだろうし(´・ω・`)

というわけで

多分、C5ゲットオメ! &

c0055891_5442187.jpg

[PR]
by renfa_hn | 2005-04-17 23:59 | GvG

その後・・・

GvGが終わると早速転生しに行き

c0055891_5492049.jpg


ヽ|・∀・|ノ

そして・・・

c0055891_5514968.jpg


んでもって

c0055891_553108.jpg


廃まーちゃんに期待age(ぁ
[PR]
by renfa_hn | 2005-04-17 23:59 | Ro

最近C出すぎ(;´Д`)

オーラになったので今度のGGまでにGlv上げるべく上納狩りにいそしんでいると

c0055891_645583.jpg


パサナCσ・∀・)σ

まてまて・・・

よくよく考えてみるとこの1週間で

パサナC3枚
牛C1枚(ペア)
○毒C1枚


・・・

ですぎじゃね?w

転生するに当たっていろいろ買い込んだら、

転生する資金がないとかマジで笑えねぇ(;´Д`)

↑売ればいっか♪
[PR]
by renfa_hn | 2005-04-16 23:59 | Ro
今日も今日とて牛丼特上山盛りで!(何


残る25%をこの一日で消化できるのか・・・


人間やってみんとわからん!


結果

c0055891_1365540.jpg


ワーイヽ|・∀・|ノ

しかし、よくよく考えてみると2日前の時点で40%ぐらいあったと思うのだが・・・

よくまぁ、2日であげたなぁっと自分でもびっくり(´・ω・`)

98になったのが3/30だから約2週間で99か・・・w


最後に皆でパチッとな

c0055891_1452538.jpg


みんなありがと><
[PR]
by renfa_hn | 2005-04-14 01:32 | Ro

うおおおおおおお!!!

今日も今日とて全然懲りずに牛丼超特盛り汁だくで(ぁ

知り合いの某プリ&廃プリなどなの、

かわるがわる合計4人もの方々に非公平支援もらったり

c0055891_731254.jpg


c0055891_752156.jpg


ソロで牛狩ったりなどしていたら

オーラまであと25.3%


明日には光るぞ!!
[PR]
by renfa_hn | 2005-04-13 23:59 | Ro
今日もこりずに牛丼特盛り汁だくでいたたいた。

っと狩っていると

ポトッ

パサナカードσ・∀・)σ

再び狩りに戻ると

ポトッ

パサナカードまたσ・∀・)σ



・・・



Σ(;´Д`)!

c0055891_419135.jpg


1日でパサナカード2枚ゲットとかありえんしw

なんだかんだでオーラまで@41.3%

昨日から10%以上も上がってるしw
[PR]
by renfa_hn | 2005-04-12 23:59 | Ro

今日はドロップ2倍

今日も今日とて牛丼大盛汁だくで(何

知り合いの某プリが非公平で協力してくれたりと至れり尽くせりな今日この頃ですが

なんだかんだでオーラまで後52.7%


え?ドロップ2倍で何かいいものでたかだって?

ばっちり牛から名刺もらいましたよ(*´ー`)b
[PR]
by renfa_hn | 2005-04-11 23:59 | Ro