気ままにリアルとRO日記でも


by renfa_hn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2/13GvG日記

ちょい遅れたけどGvG日記

どっかのサイトと似てるっていうのは言わないでね♪

同盟関係
・羊羹
・重力
・もふ

行動予定
・最初から最後までL4粘着
・派遣はCかBへ

私ー
・BS
・派遣時コート用ケミ

んではいってみよー


まずは、開始前にパチっと撮影

c0055891_4504458.jpg


すでに中で防衛網をはっているため外はちょっとさびしいですねぇ


そして本日最初のお客様

c0055891_453662.jpg


IP同盟です。しかし、ここは難なく撃退。


次に来たのは

c0055891_4582928.jpg


はい。NBですね。この時点ではチョロチョロと入っていてお立ち台に集合しているようでした。

と思ったら

c0055891_531585.jpg


B2のHSMGを落とした後のBM名残が混じってます。

この時点で外は70ぐらいいたみたいです。

この後

NB→BM名残と突撃されあえなく落とされました。

まぁ今日は粘着なので即効で取り戻しに行くとNBの姿は無くこのまま遅延防衛に入ります。

c0055891_5115811.jpg


防衛ラインをなんとかできたかなと思った矢先、再度BM名残(+α)が攻めてきます

しかしここは遅延防衛!羊羹でなんとか割りリセットに成功。

しかしこの後もBM名残の攻めが続きレース化したため、作戦を変更しL4を放棄します。

その後、色々偵察したところB3がよさそうだったので、落ちたと同時に攻め入りERを制圧し
再び遅延防衛します。

c0055891_5184321.jpg


その後、BM名残、PR、NBの偵察、レーサーが来ますが難なく防衛。

気がつけば時間はラスト10分

あわただしかったが、B5のレースへ派遣部隊を送りますが、失敗。
B3は終了前に羊羹で確保し、GG終了。


感想
なんとかB確保って感じですかねぇ・・・。
[PR]
# by renfa_hn | 2005-02-13 23:59 | GvG
同盟募集はいったん中止し、今日はMyWIZのためにとんがり帽子でも作ろうと女王蜂MAP←で狩りをしていると

GM「蓮さんADいきませんかー?」

との誘いがあったので

c0055891_135584.jpg


早速吸わせてもらうためにケミで出陣!

ベース50%ぐらい上がったかなぁ?
BADやっぱうまいですね!

その後またBSで女王蜂MAP←で狩りをしていると時刻は21時・・・。

c0055891_1385160.jpg


『あぁ、そういえば今日G狩だったな』と思い、急いで溜まり場に戻り

再びケミで出陣!どうもLADのDOPを倒すということで適当に準備し、LADへ
LADに入ってすぐにDOP探そう~とかだべっていると隣に馬の声・・・(;´Д`)
しかーし!今日は最初の時点で20弱いたためDOPなんて余裕です!
遭遇してから30秒もたたずにMVPの音が!思わずみんな「はやっ!」

その後、PT整えてどこ行くか話していると今日はどうやら遊行板のお祭りが各地であるようで
亀もこみこみ→火山もこみこみ→行き着く先は・・・LADしかないっすねっ!

というわけでそろいもそろって再びLADへ

c0055891_1455055.jpg


私はなにしてたかって・・・?
ブラギの上でひたすらWBとMS詠唱しまくってましたさ(*´ー`)y~~

その後清算・・・

c0055891_149517.jpg


終わってみれば参加者21人
今日は多いなw
と思いつつ・・・うお30時間も起きてるし自分_| ̄|○|||

そろそろ寝るかな・・・(;´ー`)ノシ
[PR]
# by renfa_hn | 2005-02-12 23:59 | Ro

朝かららぶらぶ♪

今日はこないだの会議でHGが同盟から外れることになり、

新たな同盟を探すことになったので昨日の晩から募集・・・

朝になるとふと嫁が登場!c0055891_10221825.jpg


朝から熱々ですな♪
[PR]
# by renfa_hn | 2005-02-12 10:25 | Ro
大学も休みに入り暇なので今日からBlogを書いてみることに(´・ω・`)
[PR]
# by renfa_hn | 2005-02-12 10:17 | 日常(リアル)