人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままにリアルとRO日記でも


by renfa_hn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のGvGは~?

GG日記も書くの久々だなーっと

みんなのアイドル、筋肉馬鹿男です(ぁ 蓮さんです!

ひとまず同盟関係は大分前にCPが抜けて
「羊羹」
「重力」
です。

作戦
・V5にヒッキー防衛
・落ちたら違うとこ行こうか
・確保は重力


・大魔法だだだ

20:00-

今日のGvGは~?_c0055891_23233864.jpg


開始直後のSS

う~む・・・、守りきれるだろうか(´・ω・`)

その後、最初に来たのは金ぴかとkoE同盟

難なく排除。

今日のGvGは~?_c0055891_23283311.jpg


その後、金ぴか+koEに単体?の北猫追加

それでも難なく排除。

その後、北猫帰って金ぴか+koEにKonigs Tiegel追加

今日のGvGは~?_c0055891_23345782.jpg


ってTNN見たら同盟か最初からいたのかな?うるおぼえ・・・(´・ω・`)

このころから献身LPを決められ始めたが、味方のセージがLPを張り返し、
またLP決められ張り返し・・・

という攻防が10分ぐらい続くもラグがこのころからひどくなりはじめ何とか持ちこたえ結局3K撤退。

-Nyx-とかなんとかってGも途中で来ていたようなうるおぼえ・・・(´・ω・`)

その後、際立った攻めはなく最後に派遣で蒼月が来たぐらいかな

結局2時間(ラグ)防衛

ヽ|・∀・|ノヨウカンマーン!!
by renfa_hn | 2005-05-15 23:59 | GvG