人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままにリアルとRO日記でも


by renfa_hn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

熱い!!

今日のGGやたら熱かったのでカキカキφ( ̄- ̄*)

同盟は
羊羹
HG(伝説の英雄さんが手伝い)
DK
重力(ただし自由参加)

今日行ったのは V1345 L153 C134 と色々回り何度も行ったとこもあるので順番ワカンネ(;´Д`)

とりあえず開始はV1

熱い!!_c0055891_2333168.jpg


V5行った時

熱い!!_c0055891_23404916.jpg


C3でCA?が防衛してるととこに殴りこみに行ったとき(ぁ

熱い!!_c0055891_23443871.jpg


んで、エンペ叩いてHGでσ・∀・)σゲッツ

熱い!!_c0055891_2346027.jpg


V3行ったとき

熱い!!_c0055891_23482081.jpg


こっからがさらに熱い!!

C1で9時すぎぐらいから防衛を開始すると

熱い!!_c0055891_23535670.jpg


ゼロパラがやってきて、ラグって抜けられたクルセにGXをきめられWIZが半壊

封鎖もされてて戻れない人がいて

熱い!!_c0055891_09070.jpg


こうなって(こっから必死すぎてSS無し)

ゼロパラに落とされたけど、
即効行くとラインがまだ完全でなくどんどん攻めてライン壊すことに成功し

DKで割る事に成功

しかしDKに同盟の人がほとんどいなくどっかのGに落とされ

そのどっかのGも余り人がいなくゼロパラに落とされたが

そのゼロパラも割ってすぐはラインがちゃんとできていなかったので速攻で行くと

MAP3のラインも決壊しどんどん攻め入り羊羹で割る事に成功

このときMAP3の始めをWIZ陣で占領していた為(↓こんな感じ)

熱い!!_c0055891_0192489.jpg


割った後(残り10分)すぐも少しは耐えることができ10分何とか守りきり

C1σ・∀・)σゲッツ

ほぼ1時間にわたりゼロパラと戦闘しなかなか熱かった(*´ー`)

熱い!!_c0055891_0214552.jpg


乙です。
by renfa_hn | 2005-06-26 23:59 | GvG