人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままにリアルとRO日記でも


by renfa_hn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日のGvGは~?

またGvの日が(ry
新規同盟募集はしたものの、お誘いが来なかった為に今回も3同盟

予定

B3を防衛、落とされたら攻めまわる・・・はずだった!

まぁ、相変わらずどっかのサイトに似てるって言うのはなしで♪

開始後直の辺り

本日のGvGは~?_c0055891_417335.jpg


すくなっ(;´Д`)
まぁいろいろあってラインがまだ完成してないんですよね^^;A

その直後やってきました今回FoNを雇っていた模様の鰻同盟

本日のGvGは~?_c0055891_420103.jpg


すでにライン(できてたのかな・・・(;´Д`))が崩壊してますが

このあと一時的にER占領されますが、遅延防衛していたのかエンペは割られず
再度突撃し何とか奪取!

本日のGvGは~?_c0055891_4251484.jpg


その後2度目の突入がありますが、この演奏の出なら問題ないかなとおもいきや・・・
ロキペアがいません!どうやら封鎖で捕まっていたそうです。
そして、落とされました。

その後、ベースキャンプでどこ攻めるか話していたところB3防衛してるっぽいから攻めるかー。
という話になり、再度B3へ。
このとき羊羹にいた人を重力に移していたので少し時間がかかりました。

B3へ行くと放棄されてました。
その後割って攻めになると思いきや遅延防衛すると支持が出て

本日のGvGは~?_c0055891_4352089.jpg


安定防衛に入ります。

その後ラスト30分ぐらいで鰻同盟が再度来ますが今度はラインが完成しており
ロキも↑の出でやばいぐらい魔法やら演奏やらが出ます。
結果、鰻同盟を追い返します。SSないのが残念・゚・(ノД`)・゚・。

最後に派遣でC3へ乗り込みますが

本日のGvGは~?_c0055891_4404271.jpg


重すぎですね!!
まともに動けません・・・_| ̄|○|||
当然派遣は失敗です(´・ω・`)

感想
今回からスキルが色々修正され防衛困難かと思ったけど
演奏が今までに見たことないほど出たおかげで
やり方によっちゃ防衛も何とかなりそうですね。

以上
by renfa_hn | 2005-02-20 23:59 | GvG